欲しいものがここにある Amazon ショッピングアプリ

アプリ説明

 

■ 新機能タイムセール「ウォッチリスト」機能
これから開始のタイムセール商品を「ウォッチリスト」に入れておくと、開始前にプッシュ通知を受け取ることができます。
手順:
1.タイムセールの「これから開始」を開く。
2.通知を受け取りたい商品の下に表示されている「ウォッチリストへ」をタップ。
iPhoneのみ対応
※通知を受け取るには、端末の設定から「通知」>「Amazon」の「通知を許可」をオンにしてください。

f:id:aplimax194:20170108223532p:plain


■「Today Widget」機能
iPhoneiPadの画面上段から「通知センター」をスワイプダウン表示させると、商品の配送状況、Amazonポイント残高の確認いただけ、ワンクリックでカメラを立ち上げてAmazonで探したい商品をスキャン検索することができます。
http://amzn.to/1Q4MyqA

■「スキャン検索」機能
スマホのカメラを使って、商品画像での検索ができます。
手順:3ステップ
1.検索ボックスをタップした後「スキャンして検索」をタップします。
2.探したい手元の商品もしくはバーコードにカメラを向けてスキャンします。
3.スキャン検索をして商品が見つかると、その商品のリンクが表示されます。

f:id:aplimax194:20170108223547p:plain


■「ギフト券スキャン登録」機能
スマホのカメラを使って、ギフト券のスキャン登録ができます。
手順:2ステップ
1.アカウントサービス画面から「Amazonギフト券を登録する」を選択
2.ギフトカードをスキャンして登録

■「クレジットカードスキャン登録」機能
スマホのカメラを使って、クレジットカードのスキャン登録ができます。
手順:3ステップ
1.注文確定画面の「支払い情報」>「支払い方法」を選択
2.「新しい支払い方法を追加」を選択
3.クレジットカードをスキャンして登録

■携帯番号を使ったサインインができます。
・既存アカウントへの電話番号追加
・Eメールを持たずに電話番号のみでのアカウント作成
両方対応。いずれも電話番号でサインインできます。  

f:id:aplimax194:20170108223557p:plain


あらゆる製品を検索
Amazon.comやその他のショップのたくさんの製品をすばやく検索して、詳細を確認し、レビューを読んで購入できます。

便利
現在お持ちのAmazonアカウントでサインインして、カートや支払、配送オプションにアクセスできます。 1-Click設定やほしい物リストの管理、注文の追跡、プライム会員の特典利用のために、新しいアカウントを作成する必要はありません。 Webと同じようにお買い物ができます。

速い
バーコードのスキャン、写真の撮影、テキスト検索によって、価格の比較や在庫の有無をすぐに確認できます。

Apple Watchご利用のお客様は、ボイスサーチで商品検索、1-Clickでお買い物、ほしい物リストにショッピングメモが保存できます。

安全
すべてのお買い物はAmazonのセキュアサーバー経由で行われます。