「進撃の巨人」「逃げ恥」の漫画が無料!!マンガBANG

アプリ説明

マンガを無料で読むならマンガBANG!

会員登録不要の無料マンガアプリ!

マンガBANG!はここでしか読めない人気マンガが無料で読めるマンガアプリです。
AppStore無料ランキング2位、300万DLされている国内最大級のコミックアプリですので、安心してマンガを楽しめます!

神の雫」、「カフス」、「賭博黙示録カイジ」、「GetBackers-奪還屋-」「サイコメトラーEIJI」「クニミツの政」「クロカン」「ホットマン」「探偵学園Q」「天 天和通りの快男児」などめちゃ面白い全50作品1,000冊以上のコミックが無料配信中です!

f:id:aplimax194:20161226221655j:plain


12月は「紗那王義経」、「BTOOOM!」など人気マンガを配信開始!
期間限定配信なので今すぐマンガBANG!をダウンロードしてマンガをお楽しみください!

◆◇マンガBANG!の特徴◇◆
1000万部超の大ヒットマンガや、ドラマ化、アニメ化された誰もが知っている人気漫画を毎日8話及び毎日30分無料で読める無料コミックアプリです。
人気マンガが毎月、追加配信されますのでアプリをダウンロードしてお待ちください!

会員登録不要で誰でも簡単に、人気漫画を楽しめます!
通勤・通学のちょっとした暇つぶしに、『マンガBANG!をお楽しみください!

■毎日8話、毎日30分間無料でマンガを楽しめる!
アプリ内で配信されている全巻無料マンガは配信マンガコーナーによって、毎日8話もしくは毎日30分間無料で読むことができます。
アクション、バトル、ヤンキー、王国/姫ものから、少女漫画、恋愛作品まで多彩な作品を配信中!
毎日アクセスして、お気に入りの漫画を全巻読破してください!

■書籍購入でもっと楽しめる!
8話や30分だけじゃ足りない!もっとマンガを読みたい!という方は、アプリ内でコインをご購入ください!コインを使って電子書籍を購入できます。
お気に入りのコミックを読破しましょう!

キャンペーンも随時実施中!
プレゼントボックスに届くアイテムでオトクにコミックを楽しんでください。

■マンガBANGストア開始!
最新作品から定番マンガまで、少年マンガ、少女マンガ、青年マンガ、雑誌と様々なジャンルのコミックを4万冊以上配信中。

毎週更新されるコイン不要の『1冊まるごと無料マンガ』も多数配信中です!

■□配信中の人気作品□■
進撃の巨人
新宿スワン
監獄学園
七つの大罪
彼岸島
L・DK
逃げるは恥だが役に立つ
四月は君の嘘
など多数

f:id:aplimax194:20161226221704j:plain


■無料連載マンガコーナー開始!■
毎週更新で人気マンガを連載中。
奈落の羊、アカギ、シマウマ、ギフト、ホーリーランドなど、人気作品が毎週更新されています。

 


※配信される漫画作品は全て著作権者からの配信許諾を受けておりますので安心してお楽しみください。

※データ削除方法について※
ダウンロードしたマンガデータを削除したい場合には、メニュー画面のダウンロードファイル管理から作品データを削除してください。

※プレゼントボックスの通信エラーが発生した場合、お手数ですが、アプリのフィードバックよりご連絡を頂戴できましたら幸いです。

※マンガページが白くなってしまっている場合、ダウンロードエラーの可能性がございますので、一旦マンガデータを削除し、再ダウンロードをお願いします。

 

 

主な全巻無料試し読み作品

 

GetBackers-奪還屋- 青樹佑夜綾峰欄人
奪われた物を取り返す裏稼業・奪還屋『GetBackers』の活躍を描いた大人気バトル漫画。 1分間の幻を見せる『邪眼』の使い手、美堂蛮。電気を自在に操る能力の持ち主、天野銀次。 2人は幾多の強敵との戦いを仲間たちと協力して乗り越えていく。 戦いの中で成長する2人は、同時に自分たちの出生の秘密と世界の謎にも関わっていく。


サイコメトラーEIJI 安童夕馬/朝基まさし
サイコメトリー能力を持った少年・明日真映児が、警視庁の女性刑事・志摩亮子と協力して怪事件を次々と解決していくミステリー漫画。 明日真 映児はサイコメトリー能力を持つ高校2年生。殺人鬼『メビウス』の事件を機に志摩と知り合い、たびたび事件の捜査を手伝うようになる。映児は様々な難事件を解決しながら、そのサイコメトリー能力を強めていく。


賭博黙示録カイジ福本伸行
自堕落な日々を過ごしていた主人公の青年“カイジ”が、友人の保証人となって多額の負債を抱えたことをきっかけに、様々なギャンブルに挑んでいく物語。 命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考・生き様が描かれている。藤原達也さん主演の映画は2作製作され、国民的大ヒットを記録した。


クニミツの政 安童夕馬/朝基まさし
親友が起こした国会議事堂でのテロ事件をきっかけに政治に目覚めた東京都下町のヤンキーであった武藤国光は、政治家 坂上竜馬の秘書として新千葉ヶ崎市の市長選挙を戦っていく。 強欲な政治家や利権にまみれた企業、高い理想を持つライバル政治家とのせめぎ合いを通じてクニミツは人間として、政治家として成長を遂げていく。


女帝 SUPER QUEEN 倉科遼和気一作
熊本出身の高校生 立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。 立花彩香は、地元熊本から上京し、銀座を舞台に実業家や小説家、政治家など多彩な男達に支えられ、彼らを支える存在になっていく。


女帝花舞 倉科遼和気一作
銀座の女帝・彩香の娘として育った明日香。名門私立校で水商売の娘と蔑まれ、鬱積した不満を抱えていた。相談した菱和会会長の伊達に「ママに反抗するなら、ママの手から離れてお前の力で生きろ」と言われて決心、十七歳で家出して京都へ出た。 祇園の女帝を目指す明日香の戦いが始まる!!名作『女帝』の続編リリース!


ハッピー・マニア安野モヨコ
テレビドラマ化もされた人気恋愛マンガ。 重田加代子(愛称:シゲカヨ)は、自分だけ恋人がいない事に日々悩んでいた。理想の恋人を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。果たして、シゲカヨ「しあわせさがし」の行方は?


クロカン三田紀房
群馬県の桐野高校には90年以上の歴史をもつ野球部があるが、甲子園出場経験はいまだなく、周囲の期待を裏切る年が続いていた。 そんな中、野球部の監督に就任したクロカンこと黒木竜次は周囲との軋轢を抱えながらも、自ら考え行動する姿勢を重視し、大胆な采配と指導でチームを甲子園へと導いていく。


新・特命係長 只野仁柳沢きみお
昼と夜、2つの顔を使い分ける特命係長・只野仁の活躍を描くサラリーマンとアクションをテーマとした長編漫画。 大手広告代理店「電王堂」総務二課係長・只野仁(ただの ひとし)は昼間は仕事も出来ず寝てばかりの「ただのひと」だが、夜は会長の特命を受けて電王堂に忍び寄る悪を退治するスーパーサラリーマンである。


ホットマンきたがわ翔
元不良で高校の美術教師をしている円造と、父親の違う4人の姉弟。そして、円造の娘・七海の6人を中心に家族の絆や成長を描いたストーリー。


B.B.フィッシュきたがわ翔
神無月沙羅は、伊豆の海岸で葉山潮と出会う。彼は、魚を呼び寄せる能力の持ち主だった。8年後、高校のキャンパスで二人は偶然再会する。しかし、潮は水恐怖症で、昔の記憶を失っていた。


NINETEEN 19きたがわ翔
久保田一至は大学生になった春のある日、中学時代のクラス会で憧れのヒト、藤崎雅菜と再会。人気モデルに変身していた雅菜に気後れしてしまう一至であったが…。


Cきたがわ翔
4つのストーリーで語られる「コンプレックス」と人間の成長をテーマにしたオムニバス形式の作品。 「男性失格」、「マゼンダハーレム」、「モンロージョーク」、「ほんとうの行方」でコンプレックスを抱えながら日々を生きる人間が描かれている。


刑事が一匹きたがわ翔
多くの警察官がサラリーマン化する中で、無法者扱いをされつつも被疑者逮捕への執念を燃やす刑事(デカ)がいた。 高円寺大樹は美鳥県警中王署で強引な捜査を行う一匹狼の刑事。様々な事件を追う中で別件逮捕、捜査怠慢、不祥事隠蔽、冤罪、裏金作り、暴力団との癒着など警察の暗部にも鋭く切り込んでいく。

 

 

 

  • カテゴリ: ブック
  • サイズ : 98.0 MB
  • 言語: 日本語、英語
  • 販売元: Amazia,Inc